2012年08月09日

家族でメディアを賑わすw

あっつぅ~い毎日、みなさんバテてませんでしょうか。

私は、バテる寸前ですw


ところで、最近、うちの実家のほうの家族がちょこちょこメディアに登場w

まずは、実家の母

かがわ長寿大学健康阿波おどりサークル(四国新聞から 2列目右から2人目)

阿波踊りのサークルに入り、福祉施設に訪問したり、本場阿波踊りに参加したり♪
福祉施設訪問時には、自分より年下の入所者の方もいたそうです。
母は、今年78歳!  元気やわ~~~!


そして、姉(ご存知阿宇羅姉さん)

お笑い福祉士として取材をうけたそうです。(NHKゆう6かがわ)

ビデオを見せてもらいましたが、いきなりの二重アゴで「満腹亭豚まんで~す!」
結構なインパクトありましたよw
これからも、お笑いで、おじいちゃんおばあちゃんを元気にして下さい~!


最後にわたくし。。

OHK岡山放送 8月13日(月)夕方3時58分~4時28分放送
「さあ、始めよう! みんなでEco Life!~ecoマスターへの道~」

7月に収録があり、カミカミになりながら、ちょこっと出ます。

ニョッキン7の高橋アナウンサーとのからみで光栄な限りでございます。

家族でメディアを賑わすw家族でメディアを賑わすw

よかったら見ていただき、

みんなでエコらいふはじめましょう~~~!!



 ・・・あ~あ、鈴木京香のお面かストッキングか、どっちか、かぶっておけばよかった(汗)



同じカテゴリー(いろいろエコ)の記事画像
「CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバル2013inかがわ」開催!
「高松 WARM BIZ コレクション2012」 開催
夏休み親子環境体験学習!
ラジオに出たわw
ラジオに出るかもw
CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバルinかがわ開催!
同じカテゴリー(いろいろエコ)の記事
 「CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバル2013inかがわ」開催! (2013-02-13 22:59)
 「高松 WARM BIZ コレクション2012」 開催 (2012-12-17 23:16)
 夏休み親子環境体験学習! (2012-08-23 21:21)
 ラジオに出たわw (2012-07-08 00:00)
 ラジオに出るかもw (2012-07-04 00:27)
 CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバルinかがわ開催! (2012-01-31 23:55)

この記事へのコメント
お久しぃ~♪
今年の夏も 忙しくて 来れないのねん・・・
残念だなぁ~~~ (TT)
お母はんも お元気そうで何よりですね!!
次は息子ちゃんが メディアデビューでしょうか?
全国放送にも 早く出演して下さい


ねね ゆうちゃん ち~~と丸成った?
写真のせい?


あ! 今年は節電頑張ってますぅ~~
Posted by ほのっち at 2012年08月11日 00:03
ほのっち♪

お久しぶりです~!
そうなんです。なかなか北海道は遠いわぁ~!
来年は、息子もデビューはしなくてw大学生になるし、ちょっと時間ができるかな(お金はかかるけど^^;)
体重はかわってないけど、肉がつくところが集中してババ体型になってますw
節電、一緒にがんばろー!
Posted by YOU at 2012年08月11日 11:02
8月13日の午後は京都から帰って来ている孫を遊びに連れて行っていましたので、YOUさんのOHKのテレビ取材の様子はビデオに録り、今日、YOUさんの素晴らしい説明を見せて頂きました。
YOUさんの落ち着いた、要領の良い説明を見て、ただただ感心しています。
マイクを持たせたら、歌だけでなく、説明も上手いですね。
まだまだ残暑も続くと思いますので、無理をしないで頑張ってください。
Posted by エコ at 2012年08月14日 17:37
エコさん♪

はぁい!ご無沙汰しております^^
見てくださってありがとうございます。
なかなかカメラがあると意識してしまい、上手くしゃべれません^^;
でも、そういってくださって嬉しいです。
自分でどう思うかより、観た人がどう思ったかですよね。うんw
はい!エコさんもどうぞお身体に気をつけて、また遊びにきてくださいね♪
Posted by YOU at 2012年08月15日 00:37
残暑お見舞い申し上げます。
テレビ見れませんでした。
残念です。
知ったのが今日ではだめですね。
byエコさんのビデオ見せてもらおうかな
ご活躍を祈ります。
Posted by き at 2012年08月16日 09:57
き さん♪

ありがとうございます。
また、センターにもDVDくれると思いますので、
よかったら見てください~!
まだまだ暑い日が続きますが、身体に気をつけてくださいねー!
Posted by YOU at 2012年08月16日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族でメディアを賑わすw
    コメント(6)