2012年12月17日

「高松 WARM BIZ コレクション2012」 開催

高松 WARM BIZ コレクション2012」を
12月19日(水)に開催します!


場所は高松市役所1階ロビー、お昼休みの12:15~12:55まで!

冬の地球温暖化対策の一つとして、暖房にたよらずに、
さまざまな工夫で心地良く過ごすことのできるライフスタイルのことを
「WARM BIZ(ウォームビズ)」といいます。

当イベントは、職場や家庭で取組めるウォームビズの普及啓発として、
香川県地球温暖化防止活動推進センターせとecoかがわと高松市の職員
がモデルになって、
どんな衣服を着るとどれだけ体感温度が上がるか、
どんな食べものが身体を温めるかなどをご紹介するものです。
モデルは
【オフィス部門】
 ・高松市副市長と職員
 ・香川県地球温暖化防止活動推進センター長
【家庭部門】       
 ・香川県地球温暖化防止活動推進センター職員
 ・ゲストでかっこいい高松ファイブアローズ選手も
 来るよ!


職員によるすべて手作りの、初めての取組みです

モデルの服装や身体を温める食べるものについて、
楽しみながらウォームビズの参考にしていただけたらと思います

多くの皆様のお越しをお待ちしております!

わたくしは、司会ですー!(田舎弁しかしゃべれませんがw)
「高松 WARM BIZ コレクション2012」 開催



同じカテゴリー(いろいろエコ)の記事画像
「CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバル2013inかがわ」開催!
夏休み親子環境体験学習!
家族でメディアを賑わすw
ラジオに出たわw
ラジオに出るかもw
CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバルinかがわ開催!
同じカテゴリー(いろいろエコ)の記事
 「CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバル2013inかがわ」開催! (2013-02-13 22:59)
 夏休み親子環境体験学習! (2012-08-23 21:21)
 家族でメディアを賑わすw (2012-08-09 21:39)
 ラジオに出たわw (2012-07-08 00:00)
 ラジオに出るかもw (2012-07-04 00:27)
 CO2CO2(コツコツ)削減フェスティバルinかがわ開催! (2012-01-31 23:55)

この記事へのコメント
今日の司会、お疲れ様でした。

福家さんの司会、流石に手馴れたもので、今回も司会の上手さに感心させられました。
センター職員、高松市職員による手作りのウオームビズコレクションもなかなか良かったですね。

でも、新しいことを始めることは、準備等に色々と大変だっただろうと思います。

今年の冬は、早速、今日のウオームビズコレクションの服装などや身体が暖まる食事などを参考にさせて頂き、省エネでも暖かく過ごそうと思います。
Posted by ワンワン at 2012年12月19日 19:07
ワンワンさん♪

今日は、お越しいただきありがとうございました。
いやいや手慣れてなどおりませんよぉw
言いたいことの70%ぐらいしか言えなかったので、ちょっと後悔。
でも、センターみんな手伝ってくれて成功させられてよかったです。
それに来てくれていたみんなもためになったと言ってくれたので、ほっとしました。
ワンワンさんも是非参考になさってくだされば幸いです。
ありがとうございました^^
Posted by YOU at 2012年12月19日 20:32
YOUさんお疲れ様でした。

素晴らしい進行とファッション、どれをとっても楽しめましたし、納得させられました。

前の席ではカメラ小僧がいっぱい、私は後ろで
パシャパシャ撮影しておりました。

琴南の冬は厳しいです。
今回のショーを是非参考にさせていただきますね。
Posted by たんぽぽぽ at 2012年12月20日 08:06
たんぽぽぽ さん♪

ありがとうございました。
また、わざわざご挨拶にも来てきださり、ありがとうございます。
カメラ小僧いっぱいましたねw
今年最後のイベント、終了しほっとしております。
また来年も頑張りましすので、応援よろしくお願いします^^
Posted by YOU at 2012年12月23日 02:03
 滝口さんからイベントのビデオ見せていただき、
 久しぶりにyouさんの元気な姿を見ました。
 司会はタレント並みですね。
 黒岡さんのちゃんちゃこ姿もチャーミングだったですよ。
 本当にお疲れ様さんでした。

 1年間お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

 相変わらずの孫の面倒等で忙しくしています。
 先日、たまたま忘年会会場で、前理事長の野田さんに会いました。
 youさん等とカラオケしたいそうです。
 
Posted by きー at 2012年12月28日 12:16
きーさん♪

ありがとうございます。
自分では、もうイッパイイッパイだったのですが、あとでビデオみて
あたしゃ、しゃべり過ぎですねww

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

お孫さんの面倒、大変ですね。
またこちらに来られた時は、寄ってくださいね。
野田さんの件、聞きました^^
Posted by YOU at 2012年12月28日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「高松 WARM BIZ コレクション2012」 開催
    コメント(6)