2011年08月03日

せざるを得ないエコw

 今日は、帰りに用事もあるし、通勤は車でいこ!



 ・・・んが~~! ガソリンがないぜよ!ガーン



 おし!
 
 アイドリングストップ!

 クーラーストップ! アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

 
 窓全開~~~! おっ(∵)? 結構、大丈夫です。。。いけるやん^^; 


 自転車通勤のことを思えば、何のその!




 しかし、ギリで家を出たもんやから、あせるあせる(汗 タラーッ

 しょっちゅう信号にひっかかる(汗タラーッ

 前の車がなかなか発車しない(汗タラーッ

 思わず 「はよ行けーっ!」(汗タラーッ

 横に泊まってたバイクの兄ちゃんがこっち見る・・・今、言うたん聞こえたん?(汗タラーッ

 駐車場に車を置いてから職場まで、猛ダッシュ!(汗タラーッ


 はぁはぁ。。なんか、チャリで来るより汗かいたような気がする・・・タラーッ

 ってことで、せざるを得ないエコをした朝でしたw

 


  ところで、昨日は、土用の丑の日やったんですね。
せざるを得ないエコw
  先日、ビレッジ美合館さんでいただいた「うなぎ定食」まいうーでした^^


 今日も一日頑張ろうっと!



同じカテゴリー(my エコ)の記事画像
パソコン(家)なし生活♪
猿の手は神の手♪
うどんを買いに行く♪
きゃっきゃっがおきるw
ソーラー携帯♪
狭い部屋が落ちつく♪
同じカテゴリー(my エコ)の記事
 パソコン(家)なし生活♪ (2011-07-28 13:43)
 猿の手は神の手♪ (2010-09-24 23:29)
 うどんを買いに行く♪ (2010-05-10 23:24)
 きゃっきゃっがおきるw (2010-04-27 22:22)
 ソーラー携帯♪ (2010-04-25 22:53)
 狭い部屋が落ちつく♪ (2009-12-09 22:19)

この記事へのコメント
自動車で出勤時に遅れそうになった時の信号待ち、本当にイライラしますね。その点、バイクは信号待ちの時にも先頭まで行け、どんなに通勤ラッシュの時にもほぼ時間通りに職場に着くことができます。
その上、自動車に比べてエコな乗り物です。
最近では、充電式のバイクも発売されており、充電式のバイクはガソリンが全く要らないので、なお一層エコな乗り物ですね。1台購入されてはどうでしょうか。便利だと思いますよ。
ところで、パソコンは直ったのですか、それとも、今回のブログは携帯電話からUPしたのですか?
Posted by エコ at 2011年08月03日 17:56
エコ さん♪

充電式のバイク!そんなのがあるのですね!
知りませんでした。
購入したいところだけど、自転車を忘れそうなので、
今しばらくは、健康のためチャリで我慢しますw
パソなし生活は、続いています。
記事はあるところ(^^ココ)で作成し、携帯からアップしました^^
Posted by YOUYOU at 2011年08月03日 18:06
YOUさん こんにちは。
様子が目に浮かんできて笑ってしまいました。(^^)
今年の夏は高校野球も朝8時から試合だそうです。

私も愛車の燃費を少しでも良くしようとダイエットに励んでおります。ww

結果は次回お会いするまでのお楽しみということで。w
Posted by たんぽぽぽ at 2011年08月04日 12:38
たんぽぽぽ さん♪

こんにちはー!
いつも見ていただいてありがとうございます^^
燃費をよくするためのダイエット!
頑張ってくださいね~。
はい、見違えた「たんぽぽぽさん」を楽しみにしています^^
Posted by YOU at 2011年08月05日 09:22
 youさん久しぶり
 暑い中通勤大変ですね。
 車と自転車併用して頑張ってください。
 私は頑固に自転車に乗ってます。
 youさんのブログを見ると元気が出ます。
 さぬきエコライフ続けてくださいね。
 
 パソコン新しくしました。
 youさんも新しいのに変えれば、便利ですよ。
  

 
Posted by き at 2011年08月07日 16:03
き さん♪

お久しぶりです~!
なかなか自転車通勤もしんどく、できたりできなかったりです^^;
きさんは、あかわらず頑張っているのですね!すごい!
おお~パソコン買ったのですね。
私も考えないとー!
はい、またこっそりアップしようと思いますw
Posted by YOU at 2011年08月08日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
せざるを得ないエコw
    コメント(6)