2011年05月13日

どんな占いやw

 ものすごお久しぶりでございます。
 
 このたびの東日本大震災の被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


 今日は、いろんな面で自粛しないといけないかとは思いますが、こんな時こそ西日本から
笑いを、そして元気を出していこうと、ここ讃岐の山奥で、ひっそりw活動している人を紹介
します^^



 その方は・・

まんぷく亭豚まんさん こと 阿宇羅姉さん です!


まんのう町(旧琴南町)のビレッジ美合館さんで、毎週土曜日(14日を除く)に占いをしています。
詳しくはこちら。

その時に15分~20分ぐらい占い漫談もしてるので、母と伯母と一緒に偵察に
行ってきました。

どんな占いやw

漫談は、いつもボランティアで80歳~ぐらいのお年寄りの方々にしている内容なので、
ゆるい~感じですが、なかなかよく声も出ててわかりやすかったです。上出来~パチパチ!


ほんまは、下ネタとか入れたいのでしょうがw、そのあとの占いができなくなりますよね^^;

どんな占いやwどんな占いやw

しかし、まんぷく亭豚まんてwwwwかっこええぞw

どんな占いやw

お風呂も入って、ご飯も食べて帰りました。。母も伯母も満足、満足♪

どんな占いやw



先日、友達と姉さんについて話していると。。

私 「うちの姉、占い師なんよ」

友達「へえ~!そうなんや。それで食べていけるなんてすごいな。」

私 「おかげさんで、専業(センギョウ)占い師でやっていっきょるわ^^」

友達「☆゜ ゜( ∀ )!? は?鮮魚(センギョ)占いとな??」

私 「そそ、さかな タコヒラメを回して投げて、
        表がでたら吉、裏がでたら凶!!     
                。。。って、そんなんあるかいっ!!」



 
鮮魚占いて、どんな占いやねんwでも~なかなか新しいかも(笑)


本当は、四柱推命やタロットをしております。

みなさま、機会がありましたら、是非ビレッジ美合館さんにお立ちよりください~^^

では、また~♪



同じカテゴリー(my らいふ)の記事画像
三味線のご縁に感謝^^
伊藤多喜雄さんライブも大詰め!
民謡界の長渕の前座します!
津軽三味線コンクール銅賞やー!
津軽三味線さぬきフェスタ2012に出ます!
蟹と祖母と♪
同じカテゴリー(my らいふ)の記事
 三味線のご縁に感謝^^ (2012-07-27 17:14)
 伊藤多喜雄さんライブも大詰め! (2012-07-24 23:30)
 民謡界の長渕の前座します! (2012-07-19 12:35)
 津軽三味線コンクール銅賞やー! (2012-07-16 22:11)
 津軽三味線さぬきフェスタ2012に出ます! (2012-07-09 00:08)
 蟹と祖母と♪ (2012-03-03 22:43)

この記事へのコメント
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! オヒサの更新やね~

忘れられたら悲しいから ご挨拶に来たよ♪

お元気そうで何よりです!

いつか、阿宇羅さんに 占ってもらいたいな


今年はいつにも増して エコ生活しなきゃいけませんね

夜更かししないで早く寝る。。。これも一つのエコ生活ですな

がんばらなきゃなぁ~
Posted by honoka at 2011年05月15日 22:38
honoka さん♪

おひさしぶりです~!
元気してましたよー。
忘れるものですか~!また北の国に行きたいとずっと思ってます^^
なんなら姉さん派遣しましょうか。
高くつくけど(笑)
そそ、今年の夏はスーパークールビズですぞ!
Posted by YOU at 2011年05月16日 12:54
大自然の中での温泉とご馳走、しかも親孝行、良いことですね。私も暑い夏には、涼しそうなビレッジ美合館に涼みに行こうと思います。
ビレッジ美合館さんはエコな取り組み以外にも「まんぷく亭豚まん」さんの占い漫談等色々とやっているのですね。
ビレッジ美合館で福山雅治の公演やってくれるといいのですがね。
Posted by ファン at 2011年05月26日 18:32
ファン さん♪

ご無沙汰しております。
ビレッジ美合館は、山あいの静かな温泉でとてもいいとこです。
また、よかったら豚まんさんの占い&漫談を見にいってやって
ください^^
きゃー福山様がくるのなら、私が漫談します(笑)
Posted by YOU at 2011年05月27日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんな占いやw
    コメント(4)