2012年07月24日

伊藤多喜雄さんライブも大詰め!

本日の昼食オムライス280 円!

伊藤多喜雄さんライブも大詰め!
280円でも十分お腹おきました(笑)



さて、明日は善通寺護国神社にて、

伊藤多喜雄さん東北復興支援ライブの前座、三味線演奏最後の日。

大事な一日にしなきゃ。。

でも、前座は・・今回、平日と言うこともあり五人での演奏になりそうです。
... …ってことは、マンボーパートは、私だけ?
間違っても口で「ウ〜マンボ!」とか言ったりしないので、みなさんご安心を(^_^)

今度こそ、間違わないよう(怖い顔で弾かないよう)頑張ります!

先日の前座の時、出番前は、こんなにリラックスしていたのに・・
伊藤多喜雄さんライブも大詰め!

始まったら緊張で余裕なしw
伊藤多喜雄さんライブも大詰め!



それから、伊藤多喜雄さんの生の歌声で踊る大手前高松の生徒達のソーラン踊りもあるよ!

子供からお年寄りまで楽しめる伊藤多喜雄さんライブもいよいよ大詰め!

先日来てくれた中学生の姪っ子も80歳近い母もみ~んなよかったー!って感動していました。

まだ行っていないあなた、是非、25日19時、善通寺護国神社にGOー!はよはよっ^^

ウ〜マンボ!!(笑)


※伊藤多喜雄さん四国ツアー最後は・・・

 7/26(木) 香川県仲多度郡琴平町 琴平町公会堂




同じカテゴリー(my らいふ)の記事画像
三味線のご縁に感謝^^
民謡界の長渕の前座します!
津軽三味線コンクール銅賞やー!
津軽三味線さぬきフェスタ2012に出ます!
蟹と祖母と♪
なんとインフルエンザ!
同じカテゴリー(my らいふ)の記事
 三味線のご縁に感謝^^ (2012-07-27 17:14)
 民謡界の長渕の前座します! (2012-07-19 12:35)
 津軽三味線コンクール銅賞やー! (2012-07-16 22:11)
 津軽三味線さぬきフェスタ2012に出ます! (2012-07-09 00:08)
 蟹と祖母と♪ (2012-03-03 22:43)
 なんとインフルエンザ! (2012-02-15 13:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊藤多喜雄さんライブも大詰め!
    コメント(0)